2019.10.11

販売価格の誤りに関するお詫びとお知らせ










お客様各位

株式会社寺子屋
代表取締役 海蔵講平

平素よりSNOOPY Chocolatをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2019年10月9日(水)から2019年10月10日(木)12時30分までに、SNOOPY Chocolat嵐山店と清水坂店で販売致しました商品の販売価格に誤りがございました。
お買い上げいただきましたお客様には大変なご迷惑をお掛け致しました。深くお詫びを申し上げますと共に、対応を下記の通りご説明させていただきます。

対象店舗
SNOOPY Chocolat京都・嵐山店 / 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町22-3
SNOOPY Chocolat京都・清水坂店 / 京都府京都市東山区清水2-252

対象商品 と 誤表記内容

※上記以外の商品については正しい価格で表記されております。

原因
対象商品のレジへの価格登録を間違って設定してしまったため。

対応方法
2019年10月9日(水)から2019年10月10日(木)正午12時30分までに、SNOOPY Chocolat京都・清水坂店とSNOOPY Chocolat京都・嵐山店にて該当商品をお買い上げいただきましたお客様には、差額を返金させていただきます。お買い上げいただいた際のレシートをご用意いただき、下記お客様相談室フリーダイヤルメールアドレスまでご連絡くださいませ。
※お買い上げレシートをお持ちでないお客様もお電話にてご相談ください。レジデータを確認の上対応させていただきます。

お客様相談室フリーダイヤル0120-975-316(平日のみ10:00~17:00)
又は
お客様相談室メールアドレスinfo@telacoya.co.jp
※夜間及び土・日・祝日にメールにてご連絡を頂戴しました場合、翌営業日の対応とさせていただきます。

この度は、お客様に多大なるご迷惑をお掛け致しました。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。 今後、同様の間違いが起こらないよう、レジへの価格設定の確認工程を見直し、再発防止に努めて参ります。